Channel No.42

趣味についてのいろいろ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松山久美子、電車を降りる

いつもの電車のいつもの降車駅、そこから少し進んでみるといつもは見れない景色がある。 日常からのちょっとした逸脱、皆さんも一度はやったことがあるのではないだろうか? 「さ、これからどうしようかしら。ちょっと足を延ばしすぎたかな」 抜けるような青…

松山久美子、パソコンをさわる

五月雨がしとしと降り続く近頃、外での活動は制限され人々のエネルギーは室内での活動に振り分けられることが多い。 アイドル達といえば、レッスン時間を増やせるため弱点の補強や強みの増補など次のお仕事で花開くための準備を進めている。 そんな中レッス…

松山久美子、雨にうたれる

六月二十一日は一年の中で太陽の光が最も私たちを照らす日である。植物たちはこの日の日照時間から逆算し、これから来る夏に耐えるための準備を進めていくそうである。 この夏至は雲が立ち込めぐずつきながら、さていつ降り出そうかと機をうかがっているよう…

松山久美子、てるてる坊主を作る

肌にまとわりつくようなジトジトとした空気、晴れ間がのぞく梅雨の中休みにも関わらず重くしっとりとしている。 そんな中、お昼前の事務所に顔を出したのはカーディガンにショートパンツ姿の松山久美子である。 「お日様が見えたのはいいけど、こんなに暑く…