Channel No.42

趣味についてのいろいろ

動画を見る会(3/10)で紹介した動画

春が近づいてきていますね。シャキシャキレタスです。
3/10に行いました生放送で紹介させていただきました動画を放送順に並べていきます。
新たな発見があれば幸いです。

 

エッティル さん/【MAD】農協牛乳

www.nicovideo.jp
ふぉー さん/【アイドル×佐天涙子】推しの子は佐天さんだよなぁ!?

www.nicovideo.jp
むとうけいいち さん/【デレステMAD】CAT'SEYE -和久井留美

www.nicovideo.jp
柳川 秀 さん/TVアニメ「ロックンロール・チェンソーマン」OP

www.nicovideo.jp
qyll さん/Animegraphy 2013

www.nicovideo.jp
 νyoriniko さん/しぐさ

www.nicovideo.jp
デラックス三世 さん/【MAD】Anime GO

www.nicovideo.jp
BakaOppai さん/外人が作ったカオスなMAD動画

www.nicovideo.jp
新井康久P さん/S@SUKE No.1000000 高坂海美

www.nicovideo.jp
束ねるこ さん/【人力VOCALOID夢の泉デラックスのCM【NiGHT ENCOUNTER】

www.nicovideo.jp
2÷す さん/フレンダを分解したい

www.nicovideo.jp
迷い中P さん/アイドルマスター『今日のホームラン』

www.nicovideo.jp
伯方 さん/異星人

www.nicovideo.jp
四角 さん/行って来まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

www.nicovideo.jp
迷い中P さん/アイドルマスター『ТЯΥ MΕ』 千早

www.nicovideo.jp

まさか! さん/【MAD】劇場のためなら死ねる【ミリアニ】

www.nicovideo.jp
C属性の人 さん/水星どうでしょう 死国八十八カ所完全巡拝編

www.nicovideo.jp
遠心力P さん/基板を変えると映像が変わるのはピュア・アイマス界では常識です

www.nicovideo.jp
蔭文(かげふみ) さん/奈良県立歴史民俗博物館の中のテラリウム

www.nicovideo.jp
にとぱん さん/【Fate/Zero】 ダウンロード違法性 ☆ Zero 【MAD】

www.nicovideo.jp
戦前P さん/戦前のニコマスPの日常

www.nicovideo.jp
♪くらっち♪ さん/Lost In つばさ

www.nicovideo.jp
totori さん/【MAD】 起点 【阿良々木暦

www.nicovideo.jp
怒首領蜂P さん/アイドルマスターフラジィル 佐久間まゆ「I beg you」

www.nicovideo.jp
大麦 さん/【MAD】 虫出しの雷とほんとうのさいわい 【花は咲く、修羅の如く】

www.nicovideo.jp
MOTA さん/【静止画MAD】線は、僕を描く

www.nicovideo.jp
スタジオ19インチ さん/アイドルマスター ζ*'ヮ')ζ<あいびりーぶどふぇんないしょ しょう?

www.nicovideo.jp
Clank さん/【MAD/AMV】たとえば、ゆるいしあわせが【四畳半神話大系

www.nicovideo.jp
真理 さん/ゾンビになってもしたいただ1つのこと

www.nicovideo.jp
 νyoriniko さん/♩

www.nicovideo.jp
ALINCO さん/【複合MAD】ミュージック

www.nicovideo.jp


 

見に来てくださった皆様ありがとうございました。
タイムシフトは1週間残っていますので、見そびれたという方はそちらからご覧ください。
18日まで見られます。

 

今回はエッティルさんをお呼びしてMAD・AMVを中心にお送りしました。
MADを楽しむための視点は多いに越したことはないなと感じながらの生放送でした。
おおらかな時代のお話もさらに深堀していきたかったですが今回はここまで。
次回は4月を予定しています。
よろしくおねがいします。